2013年04月30日

■■【コンサルタント起業日記】 4月29日 入会申込書を書く

■■【小説・経営コンサルタント竹根の起業日記】 4月29日 入会申込書を書く

 毎日20時30分頃お届けします。

<プロジェクトX風に読む>
 
 【小説・経営コンサルタント竹根の起業日記】は、10年のサラリーマン生活をしてきた竹根好助35歳の経営コンサルタントとしての独立起業日記である。
 これから経営コンサルタントとして独立起業しようと考えている人の参考となることを願い、経営コンサルタントとしての実践を経験的に語る。
 ただし、ここに記載されていることは実在の企業や人物とは何ら関係のないことである。また、この日記を参考にして生じた君もしくは君の関係者に発生した問題については、当方は一切関知しない。
 では、諸君の成功を祈る。

  【あらすじ】 【登場人物】 【作者紹介】 ←クリック

◆ 4月29日 入会申込書を書く

 今日は「昭和の日」で休日である。昔は点の誕生日の祝日であり、いよいよゴールデンウィークが始まるという知らせの休日でもある。今年は、暦の関係から、10連休の企業もあるが、うちの会社はカレンダー通りである。

 朝の散歩中に、もう紫陽花が咲いているのを見つけた。

 毎日8時半頃、経営コンサルタント日記をブログで掲載しています。
    <a href=http://ameblo.jp/keieishi/  これから経営コンサルタント資格を取得して、将来独立起業しようという人のご参考になればとがんばっています。  散歩中に、もうあじさいが咲いているのを見つけました。" src="http://sphotos-f.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-prn1/s480x480/941658_461792993897430_2049920376_n.jpg">

 中古で買ったマークXに乗り、奥多摩湖までドライブに出かけた。途中のドライブインで奥多摩そばを買い、今夜の食事にすることにした。日曜日は、妻にもできるだけ休日らしく過ごさせるために、夕食はできるだけ手を掛けさせないようにしている。

 帰宅後、夕食までの時間を利用して、短期資格取得集中講座の申込をウェブサイトからした。申込者が定員に達していると受け付けてもらえないかもしれないので、多少でも有利にするために、申込のメモ欄に、近い将来入会したい旨をひと言付け加えた。


 <つづく>

【バックナンバー】 
ブログの当該カテゴリーで参照できます。

 
■■「経営コンサルタントへの道」 
 ←クリック

経営コンサルタントを目指す人の60%が訪問するページ





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。