2013年08月19日

■■【ドリームゲート様】 ランキング一位になりました

■■【ドリームゲート様 社長ブログ】 ランキング一位になりました

 お節介経営士です。1970年代から経営コンサルティング業に従事、「コンサルタントのためのコンサルタント」というあだなが付けられました。

 ドリームゲート様「社長ブログ」「経営コンサルタントになろう! お手伝いします」ブログでようやく”ランキング一位”となりました。これもひとえに、読者の皆様のおかげと感謝いたしております。

 ドリームゲートトップページ右やや下のコラムに、ランキング票が表示されています。

  http://dgblog.dreamgate.gr.jp/

 


 毎日、複数本のブログを発行しています。

  00時30分 【今日は何の日】
  08時30分 週替わり記事
  09時00分 日刊経営マガジン
  12時00分 経営情報・セミナー
  14時30分 【時代の読み方】
  16時30分 【一口情報】
  17時30分 経営・コンサルティング
  20時30分 経営コンサルタント起業日記

 お休みすることもありますが、できる限り多くの情報をご提供してまいります。

 とりわけ、下記の方々にお読みいただけると幸いです。

 ◇ コンサルタントとして起業を目指す人
 ◇ 経営コンサルティング業でさらに成功したい人
 ◇ 戦略思考をしたい経営者・管理職

 Googleで「経営コンサルタント」をキーワードで検索すると、「経営コンサルタントへの道」がトップページ表示されます。それが私のサイトです。そちらもWikipediaとの競争が厳しいですが、1990年代後半からトップページ表示を維持してきています。

 一位になっても、ランキング競争の厳しい社長ブログやグーグルですので、一日殿下で終わってしまう可能性もあります。しかし、また一位を奪還するように努力をいたします。

 質の高い情報を提供し続けるには、読者の皆様のご声援が必要不可欠と考えています。どうぞ、引き続きのご愛読をお願いします






同じカテゴリー(■経営特訓教室)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。