2013年09月01日

■■【経営コンサルタント起業日記】 八月三一日 子供とプール

■■【経営コンサルタント竹根の起業日記】 八月三一日 子供とプール


 
 【小説・経営コンサルタント竹根の起業日記】は、10年のサラリーマン生活をしてきた竹根好助35歳の経営コンサルタントとしての独立起業日記です。
 これから経営コンサルタントとして独立起業しようと考えている人の参考となることを願い、経営コンサルタントとしての実践を経験的に語るつもりです。

【 注 】
 ここに記載されていることは実在の企業とは何ら関係ありません。


  【あらすじ】 【登場人物】 【作者紹介】 ←クリック

 八月三一日 子供とプール

 久しぶりに自宅で寝たせいか、疲れもあってか、朝起きるのが少々つらかった。土曜日の朝の恒例の早朝散歩に出た。

 散歩から戻って、メールチェック、経営士ブログの閲覧などをしてから、朝食をとった。子供達と食事を供にするのは久しぶりである。私が久しぶりに自宅にいることなどから、今日は午後、豊島園プールに行くことになった。

 子供達の屈託のない笑い声を久しぶりに聞く気がする。

 帰宅後から、販売管理システムの分析業務にかかり、結局寝るのはゼロ時を廻ってしまった。妻が、心配そうな顔をしていた。

 昨日の【経営コンサルタント竹根の起業日記】 ←クリック

  ■■「経営コンサルタントへの道」  ←クリック



経営コンサルタントを目指す人の60%が訪問するページ





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。