2013年09月25日

■■【社長ブログ】 かろうじてトップに返り咲き 質と量で勝負

■■【社長ブログ】 かろうじてトップに返り咲き 質と量で勝負

 約一ヶ月近く、ドリームゲート様のブログで、首位の座からずり落ちてしまいました。

 一所懸命に記事を書いているつもりでも、読者様から見放されては反省をせざるを得ませんね。

 でも、お陰さまで、昨日、首位に返り咲きました。まだまだかつてほどのPVはありませんが、今まで以上にがんばっています。

 経営コンサルタント歴35年以上の経験から、下記の方々に、質の高いメッセージをお送りしています。

  ◇ 経営コンサルタントを目指す人
  ◇ 先進的な経営を目指す企業トップ
  ◇ 勝ち残りを目指す士業の先生

 量の面では、毎日複数回、異なるコンテンツで発信しています。

 どうぞ、更なるご声援とご愛読をお願いします。

■■【経営コンサルタントへの道】 ←クリック

 経営コンサルタントを目指す人の60%以上が訪問するサイト
 Googleで「経営コンサルタント」をキーワードで検索すると、「経営コンサルタントへの道」がトップページ表示されます。それが私のサイトです。




同じカテゴリー(■経営特訓教室)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。