2013年11月23日

■■【一口情報】 今日の独善解説~経営コンサルタントの独り言

■■【一口情報】 今日の独善解説~経営コンサルタントの独り言

 【経営コンサルタントの独り言】                     独断と偏見で、その日のNHK、日経などのニュースや話題などを、タイミング良く、できるだけ公平公正にお伝えしたいと思います。また、最後に私なりの私見も付けることがあります。読者の皆様からは「わかりやすい」をお褒めの言葉をいただいています。最新記事を時系列的に掲載しているまとめて【独り言】コーナーも併せてご覧下さると一層ヒントを得られやすくなります。【読者からのコメント】 テレビのコメンテーターが、時事問題について無責任な発言をしていますが、このコラムもそのたぐいだと思っていました。ところが、何となく違う、これは面白い視点だ、なるほど・・・ そんな思いがするコラムで、経営コンサルタントの視点のおもしろさを発見しました。(ある読者からのコメント)     独 善 解 説 ←クリック

face01 是非、見てください。あなたも、何か、新しい発見がありますよ。
 毎日複数本発信 

今日のブログ
今日は何の日
今日の出来事
今日の独断解説
必見経営情報


 




同じカテゴリー(一口情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。