2013年12月31日

■■【カシャリ!!一人旅】京都・嵯峨野2013 連載開始案内

■■【カシャリ!!一人旅】京都・嵯峨野2013 連載開始案内


本年も、最後まで、わたくしのブログにお付き合いくださりありがとうございました。


新春からの カシャリ!一人旅】  思い立ったらカシャリ!  は、京都・嵯峨野を訪問したときの、素人写真のご紹介です。


お楽しみ下さると幸いです。


 
 HOME  仏教  仏像  名所旧跡  スナップ
HOME
仏   教
仏   像
名所旧跡
スナップ
私共のブログ訪問をありがとうございます。へたの横好きで撮った写真をここにまとめておくことにより、必要なときに見やすいようにと考え、単なる思いつきで着手しました。他人様に見ていただくというより、自分の作品を整理するためのページです。
京都 嵯峨野

嵯峨野(さがの)は、京都府京都市右京区にあります。西を太秦、北を桂川、東を小倉山、南を愛宕山に囲まれています。嵐山から小倉山にかけて、社寺が点在していることから、京都を代表する観光地の一つとして、観光客から親しまれています。

  嵯峨野の歴史 ←クリック

 ここでは、2013年12月に回った時の写真を中心に紹介します。

 渡月橋 ――5分 天龍寺 ――7分 大河内山荘 ――5分 常寂光寺 ――15分野宮神社 ――15分法輪寺



同じカテゴリー(ブログ紹介)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。