2014年03月24日

■■【経営士塾】05 プロ中のプロを自育・共育 受講メリット

■■【経営士塾】 05 プロ中のプロを自育・共育 受講者のメリット

 ここでお届けする情報は、経営士塾塾員(受講者)のためにお送りするものです。


■ 受講者のメリット

◆ 個別指導
 個別にメールやSNS等を利用して指導を受けられます。

◆ 経営士補・経営士推薦制適用
 塾員が、所定のレベル以上の成績を修め、コンサルティング技術を習得できたと評価された場合には、日本経営士協会の経営士補または経営士およびその上級クラスへの推薦制度を適用し、資格取得支援を行います。

◆ 主催者の知識・経験から滲み出るノウハウを吸収
 主催者が永年培ってきた各種コンサルティングツール等を、単なる共有ではなく、「共用」できるようにしながら、実践利用ノウハウを吸収して行きます。

◆ 共業・共用・共育の実践
 塾員同士が塾員の専門性や人となりを知る機会となります。当協会会員のみならず、入会・資格取得希望者が受講することもあり、人脈作りを通じて、共業・共用・共育を進める基本ができます。

◆ 情報提供
ブログ等を通じて、各種の情報提供を受けられます。


■■ 経営コンサルタントを目指す人のための特訓教室(公募講座) ←クリック

  日本経営士協会会員向けの情報は、別に用意していますので、そちらをご連絡いたします。





同じカテゴリー(■経営コンサルタント道場)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。