2014年03月25日

■■【経営士塾】07 プロ中のプロを自育・共育 受講申込

■■【経営士塾】 07 プロ中のプロを自育・共育 受講申し込み

 ここでお届けする情報は、経営士塾塾員(受講者)のためにお送りするものです。


■ 受講申込

 募集人数は、一クラス8名です。空き席がある場合には、随時入会が可能です。受講希望者が少ない場合には、開催時期がずれることがあります。また、受講希望者が多い場合には、複数のクラスを開催することがあります。受講者の状況を見て、上級・中級・初級に分化してゆきます。
 正式開講は、平成26年4月度より開講し、募集は半期毎に行います。
 現在平成26年度上期受講者をプレ募集しています。受講が認められた塾員は、プレ講座を、特別料金なしで受講することができます。

 申込を希望される方は、メールで、下記項目を記載またはファイル添付してお送りください。

  ① 氏名、資格名・会員種、スカイプ名
  ② 自分自身の売り込み(文字数条件なし)
  ③ なぜ経営士塾受講を希望するのか、何を期待するのか(文字数条件なし)
  ④ 非会員様の場合には、略歴(様式条件なし)

 申込順に審査し、審査通過者数が定員に達した場合には、順番待ちになります。各コース最低実施人数を割った場合には、他のコースと合同となることもあります。また、募集時に応募者が定員を大きく超えるような場合には、抽選などの方法を取ることもあります。


■ お問い合わせ

 本講座に関しては、経営士塾受付までお問い合わせください。


http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/026.gif  【経営士塾】ブログの見方

1. 先ず、ブログを開いてください ←クリック

2. 画面左の「テーマ」エリア下方にあります、【経営士塾】というテーマをお選びください。

3. 下方へスクロールしますと関連するブログをご覧いただけます。

http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/026.gif  非会員様の【経営士塾】受講申し込み

この講座は、日本経営士協会会員のみならず、非会員様も受講ができる公開講座です。プロの経営コンサルタントに直接交流することができます。経営コンサルタントを目指す人には、資格取得の道に繋がりますので、是非受講をして、キャリアアップを図ってください。 情報・申し込み ←クリック

http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/026.gif  日本経営士協会会員の【経営士塾】受講申し込み

日本経営士協会会員は、プロへに近づくだけではなく、受講により経営士・経営士補への昇格の機会に繋がります。 情報・申し込み ←クリック


■■ 経営コンサルタントを目指す人のための特訓教室(公募講座) ←クリック

  日本経営士協会会員向けの情報は、別に用意していますので、そちらをご連絡いたします。





同じカテゴリー(【経営士塾】)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。