2014年03月30日

■■【お節介焼き経営コンサルタントからの御礼】 5万PV 

■■【お節介焼き経営コンサルタントからの御礼】 5万PV!


お陰さまで、今週5万人の方に私のブログを読んでいただきました。これもひとえに読者の皆様によりますご愛顧のおかげです。

ありがとうございます。


経営コンサルティング業を、広く読者の皆様に知っていただき、経営コンサルタントとして独立・起業をお考えの皆様の支援をさせていただきたいと考えています。

もちろん、一般の企業として独立・起業をご検討の方にも、有能で経験豊かな経営コンサルタントをご紹介いたします。


実は、今年度をもちまして、内閣府認証特定非営利活動法人・日本経営士協会理事長10年を期に退任することになりました。

本日30日には、日本経営士協会関西支部主催によります、私の最後の講演会が開催されます。

  記念講演会 ←クリック

  http://www.glomaconj.com/consultant/3keikonhenomichi/keikon.htm#seminar2

残席はほとんどありませんが、このブログを印刷して会場受付にてご提示下されば「無料受講」できます。念のため、上記URL記載の電話番号(メールでは間に合いません)にて受講可能かどうかご確認下さい。


今後も引き続きまして、次の5万pvを目指して精進して参ります。引き続きのご愛読をよろしくお願い申し上げます。


内閣府認証特定非営利活動法人・日本経営士協会

今井 信行




同じカテゴリー(【ごあいさつ】)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。