2014年04月08日

■■【経営士塾】00 プロ中のプロを自育・共育 直前確認 8

■■【経営士塾】00 プロ中のプロを自育・共育 直前確認 2014/04/08


  この記事は、日本経営士協会独自の「経営士塾」塾員のためのブログです。

  経営士塾 http://www.glomaconj.com/seminar/shutokuhosho/shutokuhosho.htm#01



いよいよ第一回の経営士塾が始まります。


SKYPE確認ができていないかどうかについて経営士塾事務局(今後、本部事務局との混同が生じない場合には「事務局」と記述)のホストより連絡があると思います。これまでホストとは個人のアカウントでSKYPEコンタクトをしていた塾員も、SKYPEで利用するアカウントと異なりますので、事前に接続確認をしておいてください。


念のため、経営士塾で使うSKYPEアカウントは下記のようになっています。


  jmcamtg1


経営士塾直前に、ホスト個人アカウントや上記のSKYPE名へのコンタクトは「絶対に」しないで下さい。直前にコンタクトの必要がある場合には、携帯電話でコンタクトをして下さい。(塾員は、ホストに携帯電話番号を連絡しておくことが原則)


なお、受講前に、必ず経営士塾ブログを見ておいてください。とりわけ、下記URLの「00」がタイトルについていますブログは、必ず読んでおいてください。


http://keieishi.dgblog.dreamgate.gr.jp/e111310.html


http://keieishi.dgblog.dreamgate.gr.jp/e110989.html


それでは、楽しみにしています。





同じカテゴリー(【経営士塾】)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。