2014年04月10日

■■【経営士塾】 経営士塾についてひと言 4/10

■■【経営士塾】 プロ中のプロを自育・共育 経営士塾についてひと言 2014/04/10

 この記事は、日本経営士協会独自の「経営士塾」塾員のためのブログです。

  経営士塾
  http://www.glomaconj.com/seminar/shutokuhosho/shutokuhosho.htm

塾員の皆様、大半の方が「経営士塾」の受講は初めてで、「一体、何を学ぶことができるのだろうか?」と期待と不安の中でいらっしゃると思います。


経営士塾ブログの「経営士塾のつぶやき」カテゴリーでは、そのような皆さんの声をお聞かせいただくためのコーナーです。私の方で、時々、何かを投げかけますので、それに対して皆様の声を「コメント」機能を使って、当該するブログにコメントを書いてください。


今日は、【塾員のつぶやき】として、第一号となりますので「経営士塾についてひと言」を投稿してください。


経営士塾ブログは、日本経営士協会の知名度回復の一端を担って、毎日複数のブログを投稿しています。皆様のコメントやブログ閲覧が、このブログの中で話題となり、その他のSNSに反映されたりしますと、それが話題となり、日本経営士協会の知名度回復に繋がれば幸いと考えています。


このブログへのコメント投稿や他の記事を閲覧するだけではなく、Facebookやツイッター他でも話題にして下さると、経営士塾への関心が、日本経営士協会の知名度回復にまで発展すると思います。その結果、会員の皆様にメリットがあると思いますので、是非御協力下さい。




同じカテゴリー(経営士塾塾員のつぶやき)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。