2014年06月19日

■■【経営士塾】 原理原則重視で支援 我妻 隆吉

■■【経営士塾】 プロ中のプロを自育・共育 原理原則重視のコンサルティング

http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/131.gif この記事は、日本経営士協会独自の「経営士塾」塾員を皆様にご紹介するためのブログです。

  経営士塾とは
  http://www.glomaconj.com/seminar/shutokuhosho/shutokuhosho.htm

 経営士塾の塾員は、日本経営士協会会員の中でも、ホンモノのプロを目指します前向きな姿勢の先生方です。

 皆様の企業や組織・団体に最適な経営コンサルタントが見つかりましたら、是非、当方(info2@jmca.or.jp)までご連絡ください。無料でご紹介いたします。もちろん、当該する先生に直接コンタクトをして下さって結構です。

 

■■ 日本経営士協会 我妻 隆吉

 

出身地:山形県

趣味:読書、ドライブ、旅行、ウォーキング

座右の銘:原理原則

専門業界:製造業

専門分野:設計資材、業務改革、営業

自己PR

大手機械製造会社にて、開発設計、生産技術、品質保証、顧客サービスなどの業務に従事するかたわら、ISO認証や各種プロジェクトに参画して参りました。

そんな中でコンサルタントになろうと決意したのは、ある人との出会いがきっかけでした。永年、先生の指導を受け、仕事や会社が変わることを実感していつかは自分もそういう立場になりたいと思ったことを覚えています。自分の強みは『モノづくり』で設計から製造、販売について精通していること。現状はユーザー様に対して主に生産性改善の支援を行っていますが今後は、経営コンサルタントとしての知識・経験を蓄積し、将来は『原理原則』を重要視し現場主義に徹した経営コンサルタントになることを目指しています。






同じカテゴリー(塾員紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。