2014年05月28日

■■【経営士塾】00 プロ中のプロを自育・共育 塾員紹介

■■【経営士塾】00 プロ中のプロを自育・共育 塾員紹介


 この記事は、日本経営士協会独自の「経営士塾」塾員のためのブログです。

  経営士塾 http://www.glomaconj.com/seminar/shutokuhosho/shutokuhosho.htm#01


 経営士塾自己紹介を上手に活用しよう

経営士塾塾員の自主的活動として、一般企業・組織団体の皆様に塾員を紹介します。

塾員は、ご自身の魅力を十分に伝えられるように工夫をして下さい。


フォントは、明朝体よりゴシック体の方が、私には見やすいように思えます。特殊なフォントを使いますと、正しく表示されないことがありますので、ご注意ください。また、プロポーショナル・フォント(フォント名に「MSPゴシック」のようにPがフォント名に含まれている)は、避けた方が、レイアウトが崩れなくて良いのではないでしょうか。


私は、「MSゴシック」をよく使います。


今後、自己紹介文を変更したい場合には、全文入れ替え方式で行います。お送りくださったファイルを、当方ではC&Pするだけですので、レイアウトが崩れることがあります。微調整をした上で、再送してくだされば置き換えます。


このブログから、皆さんのウェブサイトやブログ、その他のSNSにリンクを貼りますと、一層効果が上がると思います。

 

すでに開業している先生には、引き合いがあることを期待します。まだ、サラリーマンをしている人は、引き合いがあれば、自分の表現力に自信を持ち、将来の参考にしてください。先輩コンサルタントにその引き合いを引き継いでいただき、自分は勉強のために同行したり、情報をいただいたりしては如何でしょうか。


皆様の、益々のご活躍を祈念しています。






同じカテゴリー(【経営士塾】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。