2014年07月04日

■■【経営士塾】 プロ中のプロを自育・共育 質問と相談

■■【経営士塾】 プロ中のプロを自育・共育 質問と相談

 この記事は、日本経営士協会独自の「経営士塾」塾員のためのブログです。

  経営士塾
  http://www.glomaconj.com/seminar/shutokuhosho/shutokuhosho.htm

 

■■ 2014/07/04 質問と相談


経営士塾では、「共育・自育」を掲げています。「教えてもらうのではなく、感じ取る」ということや「質問は受け付けません」などという、一般的な研修では考えられないことも受講者に“押しつけられ”ています。


それでも、皆様が受講してくださっていることをありがたいことと思っています。


質問は受け付けていませんが、自分が成長し、一歩でも“真”のプロに近づくためにはどうしたらよいのか、建設的な相談は受け付けています。受け付けていると言うよりは、歓迎します。

一方で、それに対してキチンとした回答ができるかどうか、私のつたない経営コンサルティング経験では自信がありません。しかし、塾員というすばらしい“共育”仲間がいるではありませんか。塾員の皆さんと、一緒になって私も悩むというスタンスで“建設的なご相談”を受け付けていますので、遠慮なくコンタクトをして下さい。


共育仲間が、“一人は共育仲間のために、共育仲間は一人のために”という三銃士に出てきます有名な言葉をもじった形で協力して下さるでしょう。





同じカテゴリー(【経営士塾】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。