2014年08月15日

■■【経営士塾】00プロを自育・共育 10期生募集 8/15

■■【経営士塾】00 プロ中のプロを自育・共育 第10期生募集 2014/08/15


 この記事は、日本経営士協会独自の「経営士塾」塾員のためのブログです。

  経営士塾
  http://www.glomaconj.com/seminar/shutokuhosho/shutokuhosho.htm

 

  第10期生募集 2014/08/15


 皆様ご存知の経営士塾ですが、「プロ中のプロ経営士・コンサルタントを自育、共育する」をスローガンとしています。また、「教えてもらうのではなく、感じ取る」という奇妙さもあります実践的な力を付けていただこうという講習会(日本経営士協会の単位取得可能)です。さらに特異なこととして、「インターネットを利用して、自宅でも学習できる」ということも挙げられます。


 このように、経営士塾は、非常に珍しい形態の講習会ですので、受講者の希望にそぐわないこともあり得ます。その場合には、「反面教師として受講する」という姿勢で、じっと耐えている内に別の良さが見えてくるかもしれないという、勝手な言い分を“塾長”が述べています。




 

 2クラスがあり、第10期より、各クラスの内容やレベルが変わります。(詳細は下記URL


  水曜クラス(中級) 第二水曜日15:15~


  土曜クラス                第二土曜日10:15~



 下記URLより、説明を見ることができますので、納得され、受講してみたいという方は、是非ご参加下さい。



  経営士塾第10期生募集 ←クリック


  http://www.jmca.or.jp/index.htm#notice


 


【現塾員】



すでに受講されている塾員で、退塾希望者のみ、8月末日まで経営士塾事務局までその旨をご連絡ください。



現土曜クラスで、水曜クラス(中級)にクラス変更を希望される塾員も同上の様に連絡をして下さい。



現水曜クラスの受講者で継続受講される塾員は、原則としてそのまま水曜クラスに留まって受講してください。もちろん土曜クラスに編入することは可能です。



いずれにしましても、各クラス定員8名(1名ゲスト用予備ですので塾員7名)ですので、その範囲内でのクラス変更、新規入塾の受付となります。従いまして、ご希望に添えないこともありますので、ご容赦ください。



「塾長の知識・経験に基づく財産を引き継ぎたい」という会員さんは、ベテランも、会員歴の浅い人も、是非コンタクトをしてください。







同じカテゴリー(【経営士塾】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。