2014年08月26日

■■【経営士塾】 8月度タスクを拝見して 8/26

■■【経営士塾】 8月度タスクを拝見して 2014/08/26

 この記事は、日本経営士協会独自の「経営士塾」塾員のためのブログです。

  経営士塾
  http://www.glomaconj.com/seminar/shutokuhosho/shutokuhosho.htm


 塾長です。

 8月度は、真夏の暑い中、タスクへの挑戦も大変だろうと推察します。これまで提出されましたタスクを見て、質の高さを感じています。その背景には、「真のプロフェッショナルへさらに近づく」という経営士塾のプロフェッショナリズムが次第に体得できてきていることがあると思います。

 今月から、タスクは、出題ブログの中に、塾員からの解を挿入する形にしました。その結果、タスクの詳細と比較しながら、また、他の回答者と比較しながら、見ることをしやすくなったと思います。

 まだまだ残暑が厳しい日が続くと思います。健康にご留意下さる一方、益々プロとしてのレベル向上に励まれることを期待しています。

P.S.

 タスクのタイトルが一部間違えており、失礼しました。






同じカテゴリー(経営士塾塾員のつぶやき)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。