2015年02月05日

■■【塾員情報】プロ中のプロを自育・共育 2月5日

■■【塾員情報】プロ中のプロを自育・共育 平成2725()

 

cid:image001.gif@01CF7A5C.4911FFD0 塾員のために、不定期にメールにてご案内しています。

経営士塾ブログには、タスク以外にも【経営士塾】「経営士塾塾員のつぶやき」にも私からメッセージを時々お送りしています。ブログは、プッシュ型のメッセージではないので、是非皆様の方から経営士塾ブログにアクセスをして下さい。

cid:image002.gif@01CF7A5C.4911FFD0 2月度ご準備のお願い


1月度は、塾長急用のため、急遽榎本理事に講師をお願いしました。大変失礼しましたが、皆様にとりましては気分転換できて良かったのではないでしょうか。

 

さて、今年度も2月度と3月度の2回を残すだけとなってしまいました。

 

1月度は、特別研修となりましたので、1月度に予定していました内容で2月度を進めたいと考えています。いつもの通り、塾員が提出してくださったタスクの説明をお願いすることがあります。つきましては、12月度の出されましたタスクを再度確認しておいてください。

 

なお、3月度は、10期のまとめと、新年度のテーマについて概要だけではありますが、ご説明する予定でいます。できれば、バズセッションでフリートーキングの時間を設けたいと考えています。

 

では、14日()10:15にお会いしましょう。

 

P.S.

首都圏の会員さんは、2月7日午後、オリエンテーションと講演会が開催されます。榎本理事も講師を務めますので、まだお申し込みでない塾員は是非ご出席できますようにスケジュール調整をお願いします。懇親会まで出席を希望される方は、会場が狭いので、早めのお申し込みをお勧めします。

 

  首都圏オリエンテーション・講演会・賀詞交歓会

  http://info.jmca.or.jp/seminar/301/detail/20150207shuto.htm





同じカテゴリー(経営士塾塾員のつぶやき)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。