2015年02月23日

■■【塾員情報】プロを自育・共育 タスク改訂 2/23

■■【塾員情報】プロ中のプロを自育・共育 タスク改訂 2015/02/23

 

cid:image001.gif@01CF7A5C.4911FFD0 塾員のために、不定期にメールにてご案内しています。

経営士塾ブログには、タスク以外にも【経営士塾】「経営士塾塾員のつぶやき」にも私からメッセージを時々お送りしています。ブログは、プッシュ型のメッセージではないので、是非皆様の方から経営士塾ブログにアクセスをして下さい。

cid:image002.gif@01CF7A5C.4911FFD0 タスク改訂

先日は、二十四節気の「雨水(うすい)」でした。それまで降っていた雪が、雨に変わる頃に時期という意味だそうです。

 

  http://keieishi.dgblog.dreamgate.gr.jp/e115886.html

 

次第に春の足音が近づいてきますが、花粉の時期もやってくるのです。花粉症で悩まされていた私ですが、数年前に、喉の手術をした折に、花粉症対策も医師がしてくれました。2~3年は花粉症に悩まされないでしょう、と言われたのですが、それ以上たっているにもかかわらず、まだ軽微で済んでいます。

 

藤原理事長も以前は、花粉症に悩まされていたそうですが、理事長の場合には漢方薬が合ったそうで、今はお困りではないと、お聞きしています。

 

さて、平素、経営士塾タスクで頭を悩ませていると思いますが、脳トレも兼ねて挑戦をお願いします。2月度のタスクのコード番号が間違えていましたので、訂正しておきました。

 

また、12月のタスク412-3の改訂版を我妻先生が提出してくれました。過去のタスクでも、自分の考えが変わったら再挑戦して訂正するという意気込みに感じ入っています。

 

 

まだ寒い日もあるのではないでしょうか。皆様の健康を祈っています。

 

P.S. 【 重要 】

 メール件名欄に「JKJ1402」コードを、必ずご記載ください。

 経営士塾ブログは、適宜なタイミングで、必ず参照して下さい。

 とりわけ、開講直前にはブログを見ておいてください。




同じカテゴリー(経営士塾塾員のつぶやき)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。