2015年05月04日

■■【塾員情報】プロ中のプロを自育・共育 5月度スクーリング準備 2015/05/04

■■【塾員情報】プロ中のプロを自育・共育 5月度スクーリング準備 2015/05/04

 

cid:image001.gif@01CF7A5C.4911FFD0 塾員のために、不定期にメールにてご案内しています。

経営士塾ブログには、タスク以外にも【経営士塾】「経営士塾塾員のつぶやき」にも私からメッセージを時々お送りしています。ブログは、プッシュ型のメッセージではないので、是非皆様の方から経営士塾ブログにアクセスをして下さい。


cid:image002.gif@01CF7A5C.4911FFD0 5月度

新年度のテーマをすでにご連絡していますので、それに向けて準備を進めている塾員もいるでしょう。5月は、「現状分析」ということで、それを「内部環境分析」と「外部環境分析」とに分けて取り組みます。


補助テキスト(クリティカル・シンキングがよ~くわかる本)や他の諸情報をもとに、現状分析、経営環境分析、経営計画、経営戦略等々をキーワードとして、予習をしておいてください。



P.S. 【 重要 】

 メール件名欄に「JKJ1402」コードを、必ずご記載ください。

 経営士塾ブログは、適宜なタイミングで、必ず参照して下さい。

 とりわけ、開講直前にはブログを見ておいてください。





同じカテゴリー(経営士塾塾員のつぶやき)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。