2015年08月23日

■■【わかりやすい解説】 景気や世の中の経済状況などをわかりやすく、コンパクトに

■■【わかりやすい解説】 景気や世の中の経済状況などをわかりやすく、コンパクトに

 毎日、たくさんの情報が流れてきますが、自分に必要な情報を、コンパクトにまとめられて、わかりやすく提供してくれるメディアはないものか、と、いつも思っています。

 人それぞれ、欲しいものが異なるので、なかなか難しいですね。

 経営コンサルタントの視点で、できるだけ中立的な立場で、景気動向など、経営者・管理職や経営士・コンサルタント・士業の先生方のヒントになる情報をお送りします。

 私の私見もちょこっと載せますので、反面教師的にご参考になさってください。

  【経営コンサルタントの独り言】 ←クリック

icon30


■■ 歴史に学ぶ経営 ←クリック

◇◇ 杉浦日向子の江戸塾 ←クリック





同じカテゴリー(トップ+コンサルタント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。