2015年11月09日

■■【一口情報】 ニューヨーク万博

■■【一口情報】 ニューヨーク万博



 1939年4月30日から、ニューヨーク万国博覧会(New York World'sfair New York Expo 1939)が開催されました。


 会場となったメドウズ・パークは、ニューヨーク市の東の端にあるフラッシング地区にあります。


 私が、ニューヨークに赴任したのが1970年の12月ですので、万博を見ることはなかったどころか、私自身が生まれてもいませんでした。


 フラッシング地区というのは、私が滞在していたころは、日本人の居住者の多い地域でした。・・・・・MORE ←クリック


◇◇ ブログ案内 ←クリック


◇◇ カシャリ!一人旅・写真・趣味 ←クリック




同じカテゴリー(トップ+コンサルタント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。