2016年08月27日

◆【経営コンサルタントの独り言】8月26日(金) 鎌倉紹介も第11回目になりました

◆【経営コンサルタントの独り言】8月26日(金) 鎌倉紹介も第11回目になりました

 当ブログで、徳川慶喜終焉の地をご紹介しましたところ、多数のコメントを戴きました。(申し訳ありませんがコメントは限定メンバーのみ受付)

「もっと、たくさんの写真をお願いします」というご意見を戴きました。

 できれば近いうちに、慶喜終焉の地にカメラを提げていきたいと思っています。

 ところで、鎌倉紹介を続けて来ましたが、昨日で第11回目となりました。

 海蔵寺というお寺さんですが、一見の価値のある、二カ所の井戸を持っています。

 仏像は、間近では見られませんが、仏殿には行く価値があります。

 庭園も入れないのですが、池もあり、ご住職が作った石庭もあります。

 鎌倉駅からも頑張れが徒歩でいけるところにありますので、一度は訪れてみては如何でしょうか。

  ブログ  goo.gl/o9q8UK

  サイト  http://www.glomaconj.com/butsuzou/meisho/kanagawa/kanagawa-kamakura2016-24.htm


【8月26日(金)のつぶやき】




同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。