2016年08月31日

◆【経営コンサルタントの独り言】8月30日(火) 鎌倉五山巡りもいよいよ終盤に入ってきました

◆【経営コンサルタントの独り言】8月30日(火) 鎌倉五山巡りもいよいよ終盤に入ってきました

 鎌倉五山巡りの紹介も終盤になり、ある読者から、この続きを是非お願いしますとコメントを戴きました。(申し訳ありませんがコメントは限定メンバーのみ受付)

 今回は、五山巡りといいましても鎌倉を南北に歩いたまとめですので、五山のうちの二山しかご紹介をしていないのです。

 他の三山は、すでに私は昨年、回っていますが、写真の整理がついていないのです。

 その写真をアップロードしたいのですが、一部、補足をしたいと思っていますので、できれば秋の鎌倉巡りをして、それを一括してご紹介したいと考えています。

 ただ、これから年末にかけては、講習会・研修会・講演会が、福岡、大阪、東京だけではなく、その他の都市でも予定が続いていますので、鎌倉五山巡りⅡのご紹介は遅れてしまうかもしれません。

 でも、頑張ります。

 鎌倉五山巡りⅠを早く全部見たいという方のために総集編を作りました。

 鎌倉五山巡りの総集編を見て、お待ち下さい。

   鎌倉五山巡りⅠ  goo.gl/rz98TQ

【8月30日(火)のつぶやき】




同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。