2016年09月30日

◆【経営コンサルタントの独り言】9月30日(金) 杉浦日向子の江戸塾 - 江戸情緒に学ぶ 江戸女性とお酒」

◆【経営コンサルタントの独り言】9月30日(金) 杉浦日向子の江戸塾 - 江戸情緒に学ぶ 江戸女性とお酒」



 故杉浦日向子氏の江戸塾が戻って来ました。


 3か月前に連載をしていました「杉浦日向子の江戸塾」の整理を進めてきましたので、しばらく【今日は何の日 経営マガジン】の木曜日版に連載いたし、再開第一号を昨日お届けしました。


 相変わらず、ご好評を読者の皆様から戴いています。


 日向子女史の根強いファンがいらっしゃると共に、氏の江戸っ子調の歯切れの良さが受けているのでしょう。


 昨今、辛口の批評家などがもてはやされているようですが、日向子女史は、それとはひと味違い、江戸時代を現実のように鋭くメスを入れるところが素晴らしいと思っています。


 あなたも、「杉浦日向子の江戸塾」を一度読み始めたら虜になりますよ。


  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/b0b5e9ea3f65b290385fbc0365c08881























同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。