2016年10月23日

◆【経営コンサルタントの独り言】10月23日(日) つぶやき改訂版 京都平安神宮時代祭の下手な写真をご紹介

◆【経営コンサルタントの独り言】10月23日(日) つぶやき改訂版 京都平安神宮時代祭の下手な写真をご紹介



 平素は、ご愛読をありがとうございます。


 「つぶやき」の改訂版ができましたので、そちらも併せてご覧下さると幸いです。



 昨日まで、日光の方に下手な横好きですが、写真撮影に行っていました。


 何度も行ったことがある地ですが、輪王寺の庭園に入ったことがなく、それを核にして、旅行を企画しました。


 残念ながら紅葉には早かったのですが、輪王寺の庭園では、漆やカエデが色づいていて、あたかも紅葉の真っ盛りに行ったような写真も撮れました。


 温泉三昧と好天で満足できました。


 京都では、時代祭が開催されたとニュースで報道されていました。


 2013年に、京都旅行の最終日が、偶然にも時代祭の日でしたので、一部ですが見ることができました。


 今年の時代祭ではないですが、ウェブサイトに掲載しています。


  http://www.glomaconj.com/butsuzou/meisho/kyoto/kyoto_jidaimatsuri.htm 



 








 




同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。