2016年11月30日

◆【経営コンサルタントの独り言】11月30日(水) つぶやき改訂版 オートフォーカスカメラの日

◆【経営コンサルタントの独り言】11月30日(水) つぶやき改訂版 オートフォーカスカメラの日


晴れ


平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができましたので、ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


カメラ


◆ オートフォーカスカメラの日


 今日、カメラ機能がないスマホ/携帯電話機を持っている人を探すのは困難なくらいにカメラは持ち歩かれています。


 日本経営士協会事務所から近いこともあり小石川後楽園庭園にはしばしば行きます。


 年配の方が立派な望遠レンズを付けたカメラを持って盛んにシャッターを切っています。
 池面を飛ぶ野鳥を撮っているのでしょうか。


 私もかつては思いカメラと交換レンズを持って写真を撮ったり、現像したり、引き延ばしたりとやっていました。


 今は、肩こりもありますので、息子サンタが買ってくれた一眼ミラレスを使うことがほとんどです。


 交換レンズも持ち歩きますが、ワイドズームでほとんど用が足りてしまいます。


 写真に詳しい人なら、このことから私の撮るのは風景写真が中心であることが直ぐにお解りでしょう。


 ブログ【カシャリ!一人旅】の写真を撮っています。


 日本全国処々を回った写真を全部掲載したいのですが、撮る方が多く、溜まるばかりです。


 これまで掲載した写真はほんの一部でしかありませんが、お時間の取れますときに【カシャリ!一人旅】をご覧いただければ幸いです。


  http://www.glomaconj.com/butsuzou/meisho/indexmeisho.htm


 


















同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。