2016年12月22日

◆【経営コンサルタントの独り言】12月22日(木) つぶやき改訂版 遠距離恋愛を成就するには

◆【経営コンサルタントの独り言】12月22日(木) つぶやき改訂版 遠距離恋愛を成就するには


つながる花2


 平素は、ご愛読をありがとうございます。


 「つぶやき」の改訂版ができましたので、ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


くもり のち 雨 Goo天気予報・東京


◆ 遠距離恋愛を成就するには 2016/12/22


 12月21日は、「遠距離恋愛の日」だそうです。


 なぜこの日に制定されたかは、当ブログをご覧下さい。(リンク先URLは後述)


 遠距離恋愛中の恋人同士が、クリスマスを前にして、二人で逢ってお互いの愛を確かめあうために設けられた日だそうです。


 そうはいいましても、この日に二人のスケジュールがうまくあうかどうか、わかりませんね。


 今年は、23日から25日まで3連休になる人がいるでしょうから、クリスマス・デートをするカップルも多いかもしれません。


 遠距離恋愛というのは、次第に愛情が薄くなってしまいがちです。


 本当に相手が自分にとって不可欠なのかというと自信のないカップルも多いでしょう。


 遠距離恋愛であろうと、恵まれた環境にいていつでも会える恋愛であろうと、相手を思う気持ちがあれば成就するのではないでしょうか。



 私の若い頃に、海外出張の多い時期がありました。


 一年の内の4分の3以上が海外という年も何年かありました。


 その間、家族と離ればなれです。


 ところが、メールもない時代ですが、遠い地で、会えないからこそ、家族を思う気持ちを強く持てました。


 気持ちの持ちようで、繋がることを実体験してきました。


 不倫ではない遠距離恋愛中のカップルの皆さん、成就することを祈念します。


  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/e81cc8c5868f14d9576447c07c06ab90













同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。