2016年12月28日

◆【経営コンサルタントの独り言】 つぶやき改訂版 第二次冷戦と第三次世界大戦 過激なタイトルの図書ですが

◆【経営コンサルタントの独り言】 つぶやき改訂版 第二次冷戦と第三次世界大戦 過激なタイトルの図書ですが

やる気なしピスケ

 平素は、ご愛読をありがとうございます。

 「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。

晴れ 当地では、快晴に近い晴れ

◆ 第二次冷戦と第三次世界大戦 過激なタイトルの図書ですが


 毎月第4火曜日には、経営コンサルタントの視点で選びました本などをご紹介しています。経営やコンサルティングに直結したり、全く関係がなかったりとバラエティに富んでいます。

 今月は、「第二次冷戦と第三次世界大戦」というタイトルです。

 第二次冷戦とは、どこと、どこなのでしょうか?

 第三次世界大戦とは、どの様な惨事なのでしょうか?

 読書家、努力家の酒井闊先生が解き明かす「経営コンサルタントの本棚」を是非ご覧下さい。

   http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/671c76e2c39d979915e2259915f67847

 

 





同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。