2017年01月18日

◆【経営コンサルタントの独り言】 つぶやき改訂版 土用というのは夏だけの話ではないのですね

◆【経営コンサルタントの独り言】 つぶやき改訂版 土用というのは夏だけの話ではないのですね


とびだすうさぎ1


平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


晴れ


東京当地現在晴ですが、予報では、晴のち曇


明日から明後日にかけて天気が下り坂のようです。明後日の金曜日には雪が降るかもしれません。


◆ 土用というのは夏だけの話ではないのですね 2017/01/18


 冬土用というのがあるのをご存知でしたか。


 土用というとウナギを連想しますが、それは夏土用と言われます。


 冬土用は、春が近い時期でもあり、立春を待つ気持ちになる既刊です。


 二十四節気の「四立」というのをご存知ですか。


「国立」と読み間違えないで下さい。


  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/a7a9fed22dd36eee82c76e5a164825ef


カナヘイキャンディ




















同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。