2017年02月15日

◆【経営コンサルタントの独り言】2月15日(水) つぶやき改訂版 バレンタインデーはこの歳になっても楽しみ

◆【経営コンサルタントの独り言】2月15日(水) つぶやき改訂版 バレンタインデーはこの歳になっても楽しみ


とびだすピスケ1


平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


晴れ


 トランプ大統領の側近中の側近が更迭されましたね。


 大統領にとっても痛手でしょうが、安倍首相にとってもショックなことです。


 訪米前の根回しをフリン氏を通じて行っていたからです。



◆ バレンタインデーはこの歳になっても楽しみ 2017/02/15


 歳を重ねるにつれ、いろいろな物が減ってきます。


 その代表が年賀状とバレンタインのチョコでしょうか。


 かつては、いろいろな顧問先からチョコレートを戴きました。


 今は、顧問先をすべて後進に譲っていますので、戴けるチョコレートは激減してしまいました。


 娘や孫達からのチョコレートはうれしいですね。


 そうそう、妻からも・・・


 これを付け加えておかないと、後が怖いですから。


 近年は、カカオ70%とか中には90%などという超ビターなチョコレートもあるのですね。


  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/2518cd1d5840ddbff90a7dbcedd880fb


つながる花1





















同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。