2017年02月21日

◆【経営コンサルタントの独り言】2月21日(火) つぶやき改訂版 春になると、すがこが溶けて、嬉しい人、困る人

◆【経営コンサルタントの独り言】2月21日(火) つぶやき改訂版 春になると、すがこが溶けて、嬉しい人、困る人


てへぺろうさぎ


平素は、ご愛読をありがとうございます。


9時頃になってしまうかもしれませんが、「つぶやき」の改訂版をお届けします。


晴れ 東京当地早朝ウォーキングの時


 ウォーキングしていますと沈丁花が処々で香ってくる季節になりました。


 


◆ 春になると、すがこが溶けて、嬉しい人、困る人 2017/02/21


 春になると、すがこが溶けて、川となって、山を降り・・・


 2月20日は」花粉症とアレルギーの日」でした。


 花粉症というのは、日本の免疫学者が、ブタクサによるアレルギー症を発見してから知られるようになりました。


 昨今では、スギ花粉に悩まされる人が多くなっています。


 かくいう私も30代から花粉症に悩まされていました。


 ここ十年以上喘息にも悩まされています。


 ところが、皮肉なことに喘息の薬が花粉症にも効くのです。


 そのために花粉症の症状は大変軽減され、ほとんど出ないで済んでいます。


  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/2c306fe9d173756f46b307e21116b11b


 


ベル


















同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。