2017年03月18日

◆【経営コンサルタントの独り言】3月18日(土) つぶやき改訂版 漫画という言葉が以前ほど使われなくなりましたね

◆【経営コンサルタントの独り言】3月18日(土) つぶやき改訂版 漫画という言葉が以前ほど使われなくなりましたね


とびだすピスケ2


平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


晴れ


■ 漫画という言葉が以前ほど使われなくなりましたね 2017/03/18


 近年、「漫画」という言葉が、以前ほど使われなくなってきました。


 コミック誌の売上も減少してきています。


 海外にもコミック誌はありますが、日本のコミック誌ほど分厚いのはないのではないでしょうか。


 子供の頃は、漫画本を持つことがあまりなかった時代です。


 近所の遊び仲間の家で読ませてもらったりしました。


 貸本屋が街にできたのは、それより後の話です。


 私は、貸本屋に入った経験もないのですが、従弟の一人は、漫画が好きで、それが高じて貸本屋を始めました。


 もちろん、今は転業しています。


  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/c29e91ab6ab4efa9adba1c1ccbfdb207


ベル



















同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。