2017年03月22日

◆【経営コンサルタントの独り言】3月22日(水) つぶやき改訂版 時間にうるさい人、時間にルーズな人

◆【経営コンサルタントの独り言】3月22日(水) つぶやき改訂版 時間にうるさい人、時間にルーズな人


つながるピスケ


平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


カナヘイきらきら


 東京当地早朝ウォーキングの時、北風が強く、時には体をとられるほどでした。


 ピューピューと久しぶりに強い音を立てていました。



■ 時間にうるさい人、時間にルーズな人 2017/03/22


 昨日の【しりとく情報】で時間感覚について書きましたところ、多くの方からコメントをいただきました。(申し訳ありませんがコメントは限定メンバーのみ受付)


「遅刻常習者は、時間に厳しい人より30分”得”をしている?」というタイトルでした。


「得をしているのか、損をしているのか」という切り口もあるかもしれませんが、発想を転換してみることも必要です。


 発想の転換事例を紹介しました。


  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/46143ebfdb5fbf21ff1c66f25befcea2


本




















同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。