2017年04月12日

◆【経営コンサルタントの独り言】4月12日(水) つぶやき改訂版 藤原久子先生の新シリーズ始まる

◆【経営コンサルタントの独り言】4月12日(水) つぶやき改訂版 藤原久子先生の新シリーズ始まる


あんぐりピスケ


平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


晴れ


■ 藤原久子先生の新シリーズ始まる 2017/04/12


 毎月第二火曜日にお届けしています藤原久子先生の新シリーズ連載が始まりました。


 これまでは、論語や菜根譚などを題材として、経営は如何にあるべきかを説いてくださっていました。


 平成29年4月からは「企業のブランド戦略創造への挑戦」と題する連載です。


 企業が保有する有形・無形の資産を基本にして、企業と顧客の共創の中で生み出される顧客価値の重要性と、顧客との関係に依って生み出される絆について考察してくださいます。


 藤原先生は、ご自身の経営者としての体験がコンサルティング、あるいは経営の現場で活かされています。


 体験を通したお話に期待しています。


  http://keieishi.dgblog.dreamgate.gr.jp/e113337.html


カナヘイキャンディ



















同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。