2017年06月01日

◆【経営コンサルタントの独り言】6月1日(木) つぶやき改訂版 生命の危険があります

◆【経営コンサルタントの独り言】6月1日(木) つぶやき改訂版 生命の危険がありますので歩行喫煙はやめてくださるようお願いします


あんぐりピスケ


平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


傘



■ 生命の危険がありますので歩行喫煙はやめてくださるようお願いします 2017/06/01


「嫌煙権があるなら、喫煙権もある」というような類いの愛煙家がいます。


 たばこを吸わない私も、その意見に反対はしません。


 でも、喫煙されることにより、命を脅かされている人がいることをご存知ですか?


 それでもあなたは平気で悪いマナーで喫煙ができますか。


 歩行喫煙をする対向者がある場合には、その人が歩きながら振りまいている歩道を歩かなければなりません。


 同じ方向に歩く場合には、口から吐き出された煙突から出る煙に包まれながら歩かなければなりません。


 自転車に乗りながらたばこを吸う人も困ります。



 再度書きます。


 喫煙されることにより、命を脅かされている人がいるのです。


 喫煙者がいるために救急車を呼ばなければならない人が多数いるのです。


 年間数千人の患者が命を奪われている事実をご存知ですか。


 嫌煙権主張より、重大な側面があることを欲しいのです。


 詳しくは、ブログでどうぞ。


  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/e9a35ce83e323ecfa244955ef8343b76


カメラ
















同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。