2017年06月23日

◆【経営コンサルタントの独り言】6月23日(金) つぶやき改訂版 

◆【経営コンサルタントの独り言】6月23日(金) つぶやき改訂版 


気合いピスケ


平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


晴れ


■ 姫路は姫路城だけではありません  2017/06/23


 姫路と言いますと姫路城を連想するのは当然と言えるほどです。世界遺産でもあるし、日本を代表する建築物の一つです。


 6月22日~24日は、長壁(おさかべ)神社で毎年ゆかたまつりが開催されます。


 近年、着物姿の女性というと海外からの旅行者が多いですが、盆踊りの季節には多くの人がゆかたを着ますね。


 日本の伝統が引き継がれているようで、嬉しいですが、マナーの悪い人もいます。


 私が残念に思うのは、歩き方です。


 歩きにくいのは確かですが、裾がひらひらするのはいただけません。


  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/421cda2199221bf318196e36da4ecb57


生ビール















同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。