2017年06月27日

◆【経営コンサルタントの独り言】6月27日(火) つぶやき改訂版 いい湯だな~~ 露天風呂に浸かってのんびりと

◆【経営コンサルタントの独り言】6月27日(火) つぶやき改訂版 いい湯だな~~ 露天風呂に浸かってのんびりと


とびだすピスケ2


平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


曇り


■ いい湯だな~~ 露天風呂に浸かってのんびりと 2017/06/27


 6月26日は「露天風呂の日」です。


 日本人は温泉好きで知られていますが、ヨーロッパでも温泉があり、日本の湯治に似ているようです。


 病気治癒のための施設があり、そこにはお医者さんもいます。


 ローマ風呂は、日本の温泉地にも時々見かけますように、ローマ人は風呂好きだったようですね。


 最近は、海外からもお客さんが来るようになってきました。


 長い髪を温泉の湯につけたり、洗い水を飛ばしたり、タオルを湯船につけたりとマナー違反も多いようです。


  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/0ae2aad2f653e3da697dd5c1ccd6a9b0


メモ

















同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。