2017年07月26日

◆【経営コンサルタントの独り言】7月26日(水) つぶやき改訂版 ”穴”を大きくすべき、それとも否か それが問題だ

◆【経営コンサルタントの独り言】7月26日(水) つぶやき改訂版 ”穴”を大きくすべき、それとも否か それが問題だ


 


平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


傘


■ ”穴”を大きくすべき、それとも否か それが問題だ 2017/07/26


 私が子供の頃、巷では、「味の素はふりかけ口の穴を大きくしている」という噂が駆け巡っていました。


 駆け巡るはオーバーにしろ、ささやかれていました。


 マーケティングの理屈に合った戦略なのか、それとも噂は単なる噂だったのか、それはブログでご確認ください。


 企業戦略は難しいですね。


 経営コンサルタントの私が、そのようなことを言っていては、経営者は立つ瀬がありませんね。


 すみません!!! m(_ _)m


  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/4c67ae808d2c1c8e0bedb9f215c69f89


車















同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。