2017年09月07日

◆【経営コンサルタントの独り言】平成29年9月7日(木) つぶやき改訂版 早朝散歩に、一句

◆【経営コンサルタントの独り言】平成29年9月7日(木) つぶやき改訂版 早朝散歩に、一句


 


  俺様の名は「ブロッグ


  経営士ブログに登場するドッグじゃ!!


 


  鶏の唐揚げも良いけど


  タルタルソースがたっぷりとかかった


  エビフライは、なんとも言えない!


  アレッ 


  俺様は、猫だっけ?


 


平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


【今日は何の日】は発行済ですので、そちらもどうぞ


  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/653dc4e8c2570e89f5d6410d9977538c



■ 【独り言】 早朝散歩に、一句

 ほぼ毎日、早朝散歩をしています。

 季節の移ろいというのは、道端や庭の草花や木に咲く花で感じます。

 今朝は、日陰の位置で季節が移ろっていることを感じました。

 真夏は、早朝でも陽射しを強く感じるので

   朝散歩 陰を慕いて 千鳥足

という、下手な句のように、陰のあるところを歩くようにしていました。

 それが、今まで陽が当たっていた道に、大きな日陰ができたり、日陰だった所に日陰が細くなってしまったりと、変化が大きいことに驚かされます。



(ドアノブ)

















同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。