2017年10月07日

◆【経営コンサルタントの独り言】 つぶやき改訂版  加齢と羞恥心 その上乗せ

◆【経営コンサルタントの独り言】 つぶやき改訂版  加齢と羞恥心 その上乗せ

 

  俺様の名は「ブロッグ
  経営士ブログに登場するドッグじゃ!!
 
  きょうは、可愛いワイフの
  愛妻弁当じゃ
  なんといっても、これが最高

 

平素は、ご愛読をありがとうございます。

準備でき次第「つぶやき」改訂版をお届けします。

【今日は何の日】は発行済ですので、そちらをどうぞ

  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/5f1921bd0900d409d422b62e893fd5bd

■ 加齢と羞恥心 その上乗せ

 昨日、愚かにも折りたたみ傘を鞄に入れずに外出してしまいました。

 当然、訪問先から外に出たら雨が降っていました。

 コンビニ飛び込み、折りたたみ傘を購入し、いざ、誘うとしたら女性用の、ひらひらがついたかさでした。

 そのまま、さして帰りましたが、若い頃ならできないことだと自分でも思いました。

 年をとると言うことは恐ろしいものですね。

 

 お店の人も、ひと言「女性ものですがよろしいのでしょうか?」と声をかけてくださると嬉しかったですね。

 自分のミスを、他人に転嫁しては、羞恥心の上乗せですね!。

 




同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。