2018年01月18日

◆【経営コンサルタントの独り言】 土用というのは夏だけの話ではないのですね つぶやき改訂版 1月18日(木)

◆【経営コンサルタントの独り言】 土用というのは夏だけの話ではないのですね つぶやき改訂版 1月18日(木)


 


 
  俺様の名は「ブロッグ
  経営士ブログに登場するドッグじゃ!!
 
  3分で温かいラーメンを食べられるなんて
  信じられない
  でも、犬の俺様には
  ちょっと食べづらい容器もある
 
 



平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


【今日は何の日】は発行済ですので、そちらをどうぞ


  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/ecfe3560eee38e9af479fb0f7129aad1


 雨の後の空は、クリーンな気がします。


 


 【経営コンサルタントの独り言】

◆ 土用というのは夏だけの話ではないのですね

 冬土用というのがあるのをご存知でしたか。

 土用というとウナギを連想しますが、それは夏土用と言われます。

 冬土用は、春が近い時期でもあり、立春を待つ気持ちになる期間です。

 二十四節気の「四立」というのをご存知ですか。

「国立」と読み間違えないで下さい。


  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/94b14da2f96940efa951afbcac246bc0




















同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。