2018年01月31日

◆【経営コンサルタントの独り言】 うまい話は早々多くはない つぶやき改訂版 1月31日(水)

◆【経営コンサルタントの独り言】 うまい話は早々多くはない つぶやき改訂版 1月31日(水)


  


 
  俺様の名は「ブロッグ
  経営士ブログに登場するドッグじゃ!!
 
  やすくて、うまくて
  カウンターに座ると
  サッと食べられる
  日本の"ファストフッド
 



平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


【今日は何の日】は発行済ですので、そちらもどうぞ


  http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/55311871de4c951bf94ac64875cd96ab


 昨夜は皆既月食でした。


【経営コンサルタントの独り言】

■ うまい話は早々多くはない


 プッシュホンタイプの電話機での話です。

 下一桁の数字が「1」の場合には、1をダイヤルする代わりにフックボタンをポンと押すと、無料で電話を使えるという噂があり、そのようにダイヤルするようにしました。

 確かに、ポンとするだけでダイヤルをしなくても繋がるのです。1という数字の信号音を、ポンと押すだけで発信するので繋がるのでしょうが、料金は無料ではなく、取られていたと思います。


   http://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/4806998c3fc0875f9e2368aafb6d0f65
















同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。