2018年03月15日

◆【経営コンサルタントの独り言】 ホワイトデーで義理を果たす つぶやき改訂版 3月15日(木)

◆【経営コンサルタントの独り言】 ホワイトデーで義理を果たす つぶやき改訂版 3月15日(木)


   


 


  俺様の名は「ブロッグ
  経営士ブログに登場するドッグじゃ!!
 
  コーヒーもいいけど 
  日本人はやっぱ
  日本茶だよね


 



平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


【今日は何の日】は発行済ですので、そちらもどうぞ


  https://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/b7aaa78e7927332af46bda7909a0eefe



【経営コンサルタントの独り言】

■ ホワイトデーで義理を果たす


 昨日は、ホワイトデーでしたが、仲間のプレゼントに相乗りしました。


 何と、心の通わないプレゼントなんでしょうかと、自分でもあきれます。


 


 歳を重ねるにつれ、いろいろな物が減ってきます。

 その代表が年賀状とバレンタインのチョコでしょうか。

 かつては、いろいろな顧問先からチョコレートを戴きました。

 今は、顧問先をすべて後進に譲っていますので、戴けるチョコレートは激減してしまいました。

 娘や孫達からのチョコレートはうれしいですね。

 そうそう、妻からも・・・

 これを付け加えておかないと、後が怖いですから。

 近年は、カカオ70%とか中には90%などという超ビターなチョコレートもあるのですね。


  https://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/98f903eb273cfdf6f760ebe11fda5645


(ドアノブ)



 














同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事