2018年05月04日

◆【経営コンサルタントの独り言】 ゴミ収集日が解らない時には つぶやき改訂版 5月4日(金)

◆【経営コンサルタントの独り言】 ゴミ収集日が解らない時には つぶやき改訂版 5月4日(金)


   


 


  俺様の名は「ブロッグ
  経営士ブログに登場するドッグじゃ!!


  コーヒーもいいけど 
  日本人はやっぱ
  日本茶だよね


 



平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


【今日は何の日】は発行済ですので、そちらもどうぞ


  https://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/48ba59fccea788519c2d11e82448148a



【経営コンサルタントの独り言】

■ ゴミ収集日が解らない時には


 5月3日は「ゴミの日」です。

 ごみ収集サービスが始まる前は、ごみの処理はどうしていたのでしょうか?

 それほどあたり前のサービスとなってしまっています。

 近年は、外国人が多くなり、マナーが悪いと言われます。

 でも、マナーの悪いのは外国人だけではないようです。

 外国人でも、キチンとルール通りしている人もたくさんいます。

 多くの人が、いつ、なにの収集日なのかがわからないでいます。

 その様なときには「ごみカレンダー」を利用すると良いでしょう。


  https://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/a623f15b518a042944d98d7bab6bcb82


 
















同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事