2018年05月26日

◆【経営コンサルタントの独り言】 主婦にもプレミアムフライデーがあるのでしょうか? つぶやき改訂版 5月26日(土)

◆【経営コンサルタントの独り言】 主婦にもプレミアムフライデーがあるのでしょうか? つぶやき改訂版 5月26日(土)


   


 


  俺様の名は「ブロッグ
  経営士ブログに登場するドッグじゃ!!
 
  鶏の唐揚げも良いけど
  タルタルソースがたっぷりとかかった
  エビフライは、なんとも言えない!
  アレッ 
  俺様は、猫だっけ?


 



平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができました。ここにお届けしますので併せてご覧下さると幸いです。


準備でき次第「つぶやき」改訂版をお届けします。


【今日は何の日】は発行済ですので、そちらもどうぞ


  https://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/a41ea69eb093db6c71e6341e7db9fe6a


 d3


【経営コンサルタントの独り言】

■ 主婦にもプレミアムフライデーがあるのでしょうか?


 第4金曜日はプレミアムフライデーです。

 少しずつですが、浸透し始めていますが、一過性の動きではなく、良い方向に向かってほしいと思います。

 一方で、主婦にはプレミアムフライデーがあるのでしょうか?

 それどころか、主婦の業務に対してどのくらい理解してあげられているの、多くの人が不充分なのではないでしょうか?

 残念ながら、かくいう私もどのくらい妻の仕事の価値を理解し、それに対して感謝の念を持っているかと問われますと、自信を持って「YES」と回答できません。

 ただ、何かをしてもらったときには「ありがとう」というように心がけています。

 それで充分に私の気持ちを表せているかどうかはわかりません。

 言葉を発する前に、妻に限らず相手に対する感謝の念を持ってから、「ありがとう」というようにしています。


  https://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/b6ceeae3a17364e0b360069277105188



 











同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事