2018年07月04日

◆【経営コンサルタントの独り言】 なぜか旅先でソフトクリームを食べたくなる つぶやき改訂版 7月4日(水)

◆【経営コンサルタントの独り言】 なぜか旅先でソフトクリームを食べたくなる つぶやき改訂版 7月4日(水)


 
 


  俺様の名は「ブロッグ
  経営士ブログに登場するドッグじゃ!!
 
  ご主人様は、下戸じゃが、俺様は大の日本酒党
  なんといっても、熱燗じゃ 
  猫舌でなくて、良かったワン


 



平素は、ご愛読をありがとうございます。


「つぶやき」の改訂版ができましたので、そちらも併せてご覧下さると幸いです。


【今日は何の日】は発行済ですので、こちらもどうぞ


  https://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/b9334c5d346e8141943d6c0b29e42da4



【経営コンサルタントの独り言】 なぜか旅先でソフトクリームを食べたくなる

 日本におけるソフトクリームの歴史は、それほど古くはないのですね。

 舌の上で、スーッととろけるソフトクリームの感触を好きな人は多いのではないでしょうか。

 街中で、大きなソフトクリームのオブジェはあまりいただけませんが、観光地にたなびくソフトクリームの旗には、なぜか引かれてしまいます。

 衛生管理がキチンとできていないお店も多いようですから、売れていないお店では買わないようにしています。

 行列しているようなお店なら、大丈夫かな~~


(ドアノブ)



 








同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事