2019年09月11日

◆【話材】 令和元年9月10日(火)のつぶやき 有為の人となって組織戦略の思考を磨く ~ 人間力

◆【話材】 令和元年9月10日(火)のつぶやき 有為の人となって組織戦略の思考を磨く ~ 人間力

 

平素は、ご愛読をありがとうございます。

毎日複数のつぶやきをブログでしています。

昨日は、このようなことをつぶやきました。

本日の【今日は何の日】も、発行済ですので、そちらもどうぞ

  https://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/053ab20f71e5a896faeecd1d479560dd

晴れ b5

 東京は、今朝までは熱帯夜ですが、明朝から25度を割る予報が出ています。

 朝が清々しいと、一日元気でいられるように思えます。

 ナインイレヴンが、今年もやってきました。

 平穏でありながら、活気のある日々でありたいですね。

 

■ 今日は何の日

 

11
ナイン・イレブン  9月11日と言えば、「ナイン・イレブン」・・・ 2001年のあの日です。今は「グラウンド・ゼロ」と名付けられた世界貿易センター・ツインビルの惨事は、出し物目に焼き付き、いまだに信じられないことが起こりました。
 私はその時には、カナダからのお客様を日本のあちこちの起業に連れて行き、そのお客様が帰国をする前日でした。アメリカへの飛行機が全てキャンセルで日本に足止めされました。・・・・・<続き

 

ドアノブ)

 

konsarutanto   昨日のつぶやき 

 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事