2019年10月14日

◆【話材】 令和元年10月13日(日)のつぶやき 宵越しの銭を持たねい江戸っ子はおしゃれだったのですね

◆【話材】 令和元年10月13日(日)のつぶやき 宵越しの銭を持たねい江戸っ子はおしゃれだったのですね

 

平素は、ご愛読をありがとうございます。

毎日複数のつぶやきをブログでしています。

昨日は、このようなことをつぶやきました。

本日の【今日は何の日】も、発行済ですので、そちらもどうぞ

  https://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/5b2ead0c6b6a44e3098312fda79a6a16

曇り

 

 早朝ウォーキングをしていましたら、どこからともなくキンモクセイの香りが漂ってきました。

 台風が大暴れをして行きましたが、季節は少しずつ変化しているのですね。

 被災された皆様には、心よりお悔やみ申し上げます。

 早期に、いつもの生活が戻ること祈っております。

 

■ 今日は何の日

 

14
世界標準の日
 
 10月14日は「世界標準の日(World Standards Day)」であることは、ISO関連のコンサルティングをしている先生には既知のことでしょう。世界標準を策定した人たちに感謝するために国際標準化機構(ISO)と国際電気標準会議(IEC)が制定しました。
 
 ISOというと ・・・・・<続き

 

ドアノブ)

 

konsarutanto   昨日のつぶやき 

 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事