2011年10月07日

■■助成金・補助金・各種支援情報 東京都創業支援施設入居支援

■■助成金・補助金・各種支援情報 東京都創業支援施設入居支援

 

 「知らないがために機会損失を起こしていませんか?」と問われることは「欠席の人は手を挙げて下さい」と言うことと同じです。知らないために、返済不要な助成金があることも知らないことで損をしているかも知れません。

 その様なことがないように、私共のブログでご紹介します。ただし、各自の責任で行動して下さい。

 【 注 】一部重複掲載することがあります。

 

■東京都創業支援施設

 

東京コンテンツインキュベーションセンター第13期入居者募集!

 

 東京コンテンツインキュベーションセンター(TCIC)は、東京都がコンテンツ関連産業に特化して開設した創業支援施設です。

 

 コンテンツ分野での起業支援、ハンズオン支援を通して、コンテンツ産業の集積地・情報発信地となることを目指し、都内のコンテンツ関連産業の活性化、ひいては日本のコンテンツ産業の振興に貢献しています。

 

 格安の賃貸料で利用できることは、ベンチャー企業など独立起業を考えている人には有り難いことですね。

 

申込締切:1013

募集室数:5

 

【問合せ先】

東京コンテンツインキュベーションセンターTCIC

http://www.tcic.jp/

電話:03-3383-4616

 

  資料出典: (公財)東京都中小企業振興公社

 

■■ ブログの読み方がわかれば情報通  ←クリック

 ブログの性質を知ると情報の質が上がります。

 




同じカテゴリー(助成金・補助金・各種支援情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。