2011年11月08日

■■ご案内 ブログ発行方針の変更

■■ご案内 ブログ発行方針の変更

 皆様におかれましては、私共のブログを連日ご愛読下さりありがとうございます。ひとえに皆様の暖かいご声援のおかげで継続発行できております。

 これまで11時にセミナー・展示会情報をご提供して参りましたが、なにぶんにも掲載情報量が多く、一日に数本のブログに分散して発行せざるを得ないほどの嬉しい悲鳴が続いてきました。

 一方で、ブログの数が多いために、RSS登録をされている方には迷惑となりかねません。そこで、セミナー・展示会情報は、私共のウェブサイトと連携して情報提供をしていくことになりました。

 毎朝一番に発行している朝刊号に、項目のみを列挙しています。詳細は、私共のウェブサイトのリンクを貼りますので、そちらでご覧下さるようお願いします。

 また、その他のブログも目的ごとに集約をし、平日5本のブログを下記のスケジュールで提供して参ります。

朝一番 

 テレビ・新聞を読む経営のカンどころ

 セミナー・展示会情報他

◇午前10時

 経営コンサルタント道場

◇昼休み

 ブログ小説「竹根好助の先見経営」

 各種経営のヒントを日替わり発信

◇午後4時

 経営者・管理職の経営教室、独立起業

◇夕刻

 今日は何の日・コンサルタント日記

 今後とも引き続きご愛顧の程を宜しくお願いします。

追伸 上記の詳細は、「ブログの読み方」という私共のウェブサイトページに掲載してありますので、そちらも会わせてお読み下さるようお願いします。

■■ ブログの読み方がわかれば情報通  ←クリック

 ブログの性質を知ると情報の質が上がります。




同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。